スマートフォン版はこちら

みなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「みなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0828
住所 奈良県橿原市古川町395-1
電話番号 0744-26-1373
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,放射線科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢野内科外科医院 奈良県橿原市栄和町23-4
禰宜田医院 奈良県橿原市葛本町312-1
橿原リハビリテーション病院 奈良県橿原市田中町104-1
大和橿原病院 奈良県橿原市石川町81
錦織病院 奈良県橿原市木原町77-1
吉川医院 奈良県橿原市中曽司町175
山本クリニック 奈良県橿原市東坊城町202-1
みみなし診療所 奈良県橿原市木原町230-1
平尾病院 奈良県橿原市兵部町6-28
藤原京クリニック 奈良県橿原市四分町23


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ